電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナで解雇されました。20年ほど前に重機の免許を取りました。重機など乗ったことはほぼなくて、こんなので採用してもらえることは不可能ですかね?

A 回答 (7件)

職種が違えば人手不足で困っている会社がある資格があれば、まだ75歳まで働く職場なら若い貴方は、やる気があれば歓迎してくれると思う。

    • good
    • 0

見習いとしてなら 採用されるかも


20年前とはレバー等の位置も変わったりしているかもしれませんが 3か月も運転していれば 慣れるでしょう
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますよ


重機は作業しながら覚えて行けます
しかし免許がなければ
作業ができても採用は
されないでしょう
頑張って下さい
    • good
    • 0

と言う以前に今までの経歴を活かしてって事は考えてはいないのでしょうか?


20年のペーパーよりは安全かと思えるのですけど。
    • good
    • 0

田舎には、重機免許習得者の募集してますから、いまの場所周辺でなくて、全国を見てみましょう。


芸は身を助く、重機の操縦を思い出しながら、日々訓練です。前向きならどこでも雇ってくれるでしょう。

まぁ、事故も御構い無しなら、無理でしょうが。慎重なのは、大切です。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ


慣れでしかないと思いますよ!運転技術は。
まずとっておいてよかったですよ
免許有る無しで違いますよ
再就活頑張ってくだい
    • good
    • 0

やるだけやるしかないです。



不可能かどうか、聞いても無意味です。
見つかるまで探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!