アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自粛してコロナ終息を願う国民感情を逆撫でています。いつまで議員の醜態を見ていなければならないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 議員の行動ではありません。

      補足日時:2021/01/29 21:21

A 回答 (6件)

石原伸晃議員のように緊急入院が出来る人はいいが、一般人はたらい回しで手遅れになり死亡だからね。

オリンピックきたら、医療スタッフ一万人分更に危なくなるから危険ですね。
    • good
    • 1

全く持って、困ったものです。


自民、公明の両党首も、
ただただあきれて頭を下げるしかない状況ですね。
ただ、あの菅首相自らの8人会食、この影響も大きいと思います。
国民の誤解だ、と、心から謝罪しなかったことから、
他から見れば、俺たち上級国民は自粛の対象外だ、
という認識を与えた責任は大きいでしょう。
    • good
    • 1

当選議員に投票した人を公開すべき、個人情報とは別問題。

    • good
    • 1

欧米のように感染が拡大するまで。


欧米のように毎日数万人が感染して、数千人が死ぬ状況になれば、政治家の会食も気にならなくなります。

むしろ、馬鹿が減る、と晴れやかな気持ちになるでしょう。
    • good
    • 1

ハッキリ言って自民党議員は 人を指導できるような資質を


持っていません。
二世・三世の坊ちゃんの バカな世襲議員がほとんどです。
自制心が無いのです。

馬鹿なトランプ大統領とゴルフしていた総理が その代表でしょう。
この原因は 選挙の際にその見極めが出来無い バカな国民が多い事でしよう。
    • good
    • 0

それらを本来なら正すべき



ベテランの高齢議員が怠慢だと言うことが、また今回でも分かりましたね

なので、前例主義だけの80歳以上の高齢議員の定年制度を設けるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!