プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その人格に発達余地の大きかった私、
ふわふわとしたザラつきを誘引した私、
今後どうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 脊髄反射でお礼欄書いたけど撤回して考え直します。すみませんでした。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/02 18:37

A 回答 (6件)

人に絡むのをやめることだ。


哲学は属人的ではないからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが大事だと思います。

お礼日時:2021/02/02 18:33

何を構築するのか?


それが問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定常運用のリアル

お礼日時:2021/02/01 11:09

理性は感性の蓋にあらず


理性は感性を解き放つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

構築は瞬間の中に性向として育てる。

お礼日時:2021/02/01 10:50

感性をフォローするのが理性


基本は感性→心
心のおもむくまま感性に身を委ね理性でフォローしていけばいいかと思うこの頃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かに 繰り返す 波

意識 感情 波形

す 開栓
う 内海
ま まゅま

---
とんつー 朴つう xuexueつう

お礼日時:2021/02/01 10:45

勝手にしなさい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基点と極性で(xz性)

ああまた読み手への視点と極性不足。
がしかし、
直観を善にするひとつの方法ではあると信じている。

お礼日時:2021/01/31 19:01

仏道修行に励むことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

未知の世界に進む力ですかね。

ところでmarさんの回答履歴が見れないのでどんな方なのか今ひとつ掴めません。

お礼日時:2021/01/31 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!