dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、いらない物を整理したところ、一回も使ってない引き出物やお返しでもらった食器を見つけました。
だけど。色が変色していると言うか、黄色ポツポツ
捨てるのはもったいないと思って、買取センターとかに持っていこうとしたのに。これってなんとかなりませんか?一回使うと買い取ってもらえないですよね。

A 回答 (2件)

あまりに汚れていると買取センターも買い取ってくれないかもしれないですね。


一応薄めた洗剤を布につけて、拭いてみてはどうでしょう。
それで、無理だったら一応買取センターへ持っていって引き取ってくれるか試してみてはどうですか。
    • good
    • 0

買い叩かれますが、買取はしていただけますよ、10円とかですけどすてるよりいいかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!