アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中小企業事務27歳OL正社員で週3テレワークで月給手取り20万以上(残業月0時間)・・・
↑質問主ではありません・・・

A 回答 (6件)

誰と戦っているのでしょう


職歴5年なら普通だと思います
22才で17万5年で3万の昇級公務員なら20-26かな
    • good
    • 0

勝ち組云々は人それぞれ。


他人の事を羨ましいと思う人間からみたら勝ち組
「ふっそのくらい」って思う人間からみたら勝ち組では無い。
他人の生活を比べてる奴はその程度の人間と思われる主義が足りぬ。死ぬ間際に人生悔い無しと思うのが一番
    • good
    • 0

上を見ればキリがありません。


本人が、充実感、達成感、幸福感があれば勝ち組だと思います。
    • good
    • 0

負け組ではない気がします

    • good
    • 0

何を基準に勝ち組負け組なのか?


給料かな。
でも給料よくても一生独身だったらそれは勝ち組負け組??
要は本人がどう思うか!
でしょう。
    • good
    • 0

勝ち組とか負け組は、この世からあの世に行く数時間前に決まることで、27歳くらいで決まることではないです。

少なくともあと50年先に何となく感じることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!