dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料21万って低いですか?
高卒で?

A 回答 (4件)

21万円という給料は額面ですか、それとも手取りでしょうか。

それによって違います。ここでは手取りと仮定すると…

初任給で手取り21万円というのは高卒ではありえないほど多いと思いますよ。勤続10年なら分かりますが。
    • good
    • 0

初任給なら低くありません。

 30歳以上でその給料なら低いでしょう。
    • good
    • 0

21万払う、それ以外にいろんな会社側負担もありで、実質30万の経費。

30万の経費を払うには、300万円以上の粗益をだしてもらう必要あり。300万の売り上げじゃなく、利益を出す実績仕事ができるのであれば、低いです。そうでなければ、将来の期待を含めた過剰給料値です。
    • good
    • 1

資格は、何か有りますか?


入社何年?
税込み?
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!