プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000万お給料もらってる人って

手取りいくらもらってるんですか?

残りは何に消えてるの?

A 回答 (2件)

扶養家族が居ないと税金や厚生年金にごっそり持って行かれて、手取りは700万円くらいにしかなりません。


若い頃の預貯金は住宅購入費で消えました。
その後は子供(3人います)の教育費が大きかったかな。
子供たちが独立してから、自分で使う老後の費用を貯められたような感じです。
    • good
    • 2

750万は有ります。

残りは貯金と生活費です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A