アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、身近にはいませんでした。

A 回答 (9件)

結構いますよ だから 後ろにカゴのついた三輪車乗っています


スーパーの駐輪場に結構置いてあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、二輪がだめだから乗ってるんですかね?
単純に、積載量の都合だけかと思ってましたけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/01 15:08

自転車乗った事が無い方いますよ。


先祖代々の資産家の生まれで移動はもっぱら運転手付きの高級車。
自転車に乗る必要がない環境で乗りたいとも思った事がないと聞きました。

その代わりほとんどの楽器を演奏でき、絵画や陶芸について造詣が深い方でした。
お金があると幼い頃から時間を費やす物事が違うのでしょうね。富裕層は富裕層としか付き合わないのでなかなかそういった世界を見聞きするのは難しいかもしれません。
私もたまたま聞く機会があっただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人でも、乗れるか 乗れないかは
不明ですね。 優雅に、乗りこなすかも知れません。
が、プライドが許さないのかも?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/01 15:07

少ないは少ないでしょうけど、たまにいますよ


例えばスケートの羽生結弦なんかも自転車乗れないって前に喋っていましたし、有名人にもいないこともないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、ゆづるくんがそうなんですか?
知りませんでした。
そう考えると バランスだけじゃないんですね
自転車って。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/01 15:04

女性でしたが1人だけいました。

女版の花輪くんみたいな感じだったのでそもそも乗る必要性も無かったのかも知れません。
「自転車に乗れない大人の人って、見たり聞い」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「わたくしは、乗れなくてけっこうですのよ。」
みたいに鼻にかけてなければ、乗れないのも
可愛いんじゃないですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/01 15:03

知り合いに一人いました。


3輪のやつ買おうかなって、10年以上言ってますけど、結局買っていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2輪はだめでも、3輪はOKなんですね・・・
バランスの妙 でしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/01 15:02

私は現在22歳の社会人ですが、母がそうでした。


私が幼稚園に上がったタイミングで送り迎え等で自転車を使うため、練習をしたそうです。

幼い頃、母と一緒に自転車の練習した記憶があります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要性と根気があれば、
誰でも乗れるのでしょうかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/01 15:00

うちの親です。


原付きは乗れますが、自転車は乗れないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは聞きます。
バイクの教官やっているのに、自転車に
乗れないとかいうのも 昔のテレビ番組で
紹介されていました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 14:59

それは私の兄です(笑)


幼少期に諦めてしまって以降、現在まで乗れません。。
現在では車を活用しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでどう、ずれるんでしょうね。
タイミングが

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 14:58

身近にはいませんが、例えば台湾のように、あまり自転車に乗るという交通手段をとらない国には乗れない人は大勢います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外国のことは知りませんが、自転車が生活の足に
なっている日本で、乗れない人がいるのかな?と思って。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!