プロが教えるわが家の防犯対策術!

忙しいと彼女や好きな人に構うことが難しい男性が多いと聞きますが忙しさで好きな気持ちはなくならないのですか?


彼は医学生で毎試験留年がちらつくようで
必死に勉強だけに取り組みその間はほぼ放置されます
終わるとすぐさま、ごめんね。とまだ好き?

と確認してきます。

ただ忙しいから相手にできないだけで
本当に好きだと。好きだからとなんでもかんでも勉強よりは優先できないといつも言われます。

忙しいときに少しでも連絡をしてくれたらなと思い軽く伝えたのですが、気持ちが切り替わってしまいずるずるといってしまうと自分を追い込むようにしてると言ってました。

男性に良くあることですか?

A 回答 (3件)

よくあることです。


ホントに忙しいときにはハッキリ言うと邪魔なんです。
彼の言うとおり、好きだからとなんでもかんでも最優先にはしてられません。将来がかかってるのだから。(社会人なら生活がかかってる)
せっかく勉強モードになってるのにかき乱されればやる気を削ぐしイライラもするんです。マジで邪魔なんです。
彼氏が好きなら足引っ張るような真似しちゃだめです。
あんまり足引っ張ったら捨てられるよ。
    • good
    • 0

アナタがいるから頑張れる、そんな気持ちもあると思います。


アナタの存在が、彼の勉強のエネルギーに、なっているかもしれません。
愛あればこそ、です。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!