dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう誰の言うことも聞きたくないから不登校になってもいいよね

質問者からの補足コメント

  • 親に毎日あれやれこれやれ言われるのが本当に嫌で
    もう誰の言うことも聞きたくなったからです

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/01 23:01

A 回答 (21件中11~20件)

中学生以上で意味がわからなくて調べるITスキルもないの?


そりゃやばいよ。学校に行った方がいいよ。
ちゃんと勉強しないと最低ランクの人生になるよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに意味が分からない

お礼日時:2021/02/01 23:09

親が子と連絡が取れる様にという意味合いで持たせてただけならば、不登校で家にいる人間に持たせる意味は無くなるよね。

    • good
    • 0

意味がわからない?何歳ですか?


スマホって書いてあるから中学生以上くらいかと思っていたのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ

お礼日時:2021/02/01 23:01

スマホの前の 学校に行きたく無くなった


理由の方が重要で スマホは後付け
余計行きたくなくなったアイテムは何でも良かった
今は行進で右手右足同時に上げている様な物

少し戻って整理してみようか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>漢字の意味が分からない、


それとおなじくらいしょうらいつむよってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死刑なんとかのやつ
読めないじゃなくて
意味
がわからない

お礼日時:2021/02/01 22:51

>なにそれ


それと同じくらい将来詰むよってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字の意味が分からない、

お礼日時:2021/02/01 22:46

ダメ。

クズ人間になる。ちゃんと謝ってスマホ返してもらいな。反省してる演技でいいんだよ。この世は演技力重視。人生なんて本当の気持ちを悟られずにどれだけ過ごせるかのコンテストなんだよ。頑張って演技して生きて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省するようなことしてないもん
あんたなんかただ生きとるだけやんって言われたのがむかついたからです

お礼日時:2021/02/01 22:40

自分の死刑執行命令書に自分でサインするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれ

お礼日時:2021/02/01 22:42

学校を休まなかったら、スマホを取られることもなかったはず。


学校を休んだことに対して、何も考えはないんですか?
そもそもの始まりはそこでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです

お礼日時:2021/02/01 22:42

不登校者の末路を調べてみてから決めても良いんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね

お礼日時:2021/02/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!