電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出て行けー!って昭和親父のセリフですよね?
平成生まれは言いませんよね??

A 回答 (6件)

平成生まれの親は最高33歳なので、子供は小学生くらいだからじゃね?


平成生まれの同棲カップルや新婚夫婦間ではよく言うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

小学生に出て行けは言わないよね。仰る通り。
奥さんや彼女には言いますか。昭和生まれだけが言う結論になりました。

お礼日時:2021/02/02 11:21

言う人は言うんじゃない?



年代とかはまったく関係ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和生まれだけと書いたけど平成生まれも子供以外には言うのかな。

お礼日時:2021/02/02 11:23

言う前に殺してるけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、恐ろしい!

お礼日時:2021/02/02 11:22

平成生まれってまだ33か4じゃない?小学生には昭和でも言わんわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いい人は言いませんよ。

お礼日時:2021/02/02 11:17

それだけ男が軟弱になった!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く言い換えれば、優しくなったですね^^

お礼日時:2021/02/02 11:15

ならば、平成生まれのこれの代わりのセリフは何??



普通に同棲とかカップルでも「でていけよ」とかですけどねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

平成生まれも言うのかな。

お礼日時:2021/02/02 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!