アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故成人式の時って新成人は気性が荒くなるのですか?

A 回答 (6件)

若気の至りなんて誰にでもどの世代にもあるだろ

    • good
    • 0

前の回答者さんとほぼ同じです。


・・なら、わざわざ書くな!ッテカ。
失礼しました。
    • good
    • 0

マスコミがそんなヤツしか取り上げないからです。


でそいつらもマスコミに取り上げられたくてわざと騒ぐ。
ま、マスコミとバカ連中がグルになって騒いでいるようなものです。
    • good
    • 1

殆どの新成人は真面目ですよ。

一部の人に某所からお金が出てマッチポンプさせているだけです。ちょっと前までは初日の出暴走ってありましたよね? あれだってそうです。でも飽きられちゃったからやめたんです。
今年はコロナ禍のせいで殆ど成人式は荒れなかったみたいですが一部はあれなのでね。
    • good
    • 0

そーお考えの主さんもどーかと思われます。



あれらニュースに上がってる新成人が、世の新成人の何%だと??世の同じ年の方々で、年間に逮捕される方が何%だと??

別にあれらが特別珍しいわけではなく、どの世代にも少数いる残念な人たちなだけ。
    • good
    • 0

全員ではなくて一部のアホが騒ぐだけです



その一部がアホだからじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!