最速怪談選手権

分散式とコイル式のマットレス どっちが良い?

画像の上が
①ニッ○ン 
7cmとありますが中を見ると2〜4cmの分散式のマットレス 中綿を合わせて7cm。

②下2つがアイ○スプラザ
スプリング式で20cmもあります。

①は実際の分散式のマットレスは2〜4cmなのでどうかな?レビューは評価高いのですが、薄いですよね?
だったら15000円くらい出して厚さ10cmのを買った方が良いでしょうか?
厚さ10cmのを持ってる方に聞きたいです。

②コイル式のマットレス
シングルで496個のコイルで分散はしてくれると思いますが、①のようなマットみたいに凹凸がありません。
実際分散してくれるでしょうか?
ムアツ敷布団ほどでは無い?
実家にあったムアツ敷布団が非常に寝心地が良かったので似た様な使用感を求めています。

「分散式とコイル式のマットレス どっちが良」の質問画像

A 回答 (1件)

厚みや寝心地だけでなく。

。。
こだわるなら実際に寝てみて買ったほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!