プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まともな治療薬すらまだ出来てないのに、go toキャンペーンであれだけ失敗しておきながら、今度は
ワクチンワクチンて(笑)
この国は馬鹿ですか?
かかる「かもしれない」、まだ「かかってもいない」コロナのために、
わざわざ猛毒を体に入れるのですか?
それでも、あなたは打ちますか?
大した臨床データも取れていない状況で、猛毒を政府が推し進める理由がわかりますか?
ワクチンの目的が明らかに違いますよね。結局、お金でしょ?
毎度、副作用を副反応だと屁理屈こねて認めない政府。
認めてないくせに、推進摂取はやめましたよね?詐欺ですか?
因果関係がわからないから白とか、国に責任はないとか
馬鹿ですか?
子宮頸がんワクチンであれだけ多くの被害者を出しておきながら、未だ知らぬ存ぜぬの詐欺政府。
それでも、新たにコロナワクチンは大丈夫だからといって、あなたは打ちますか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

通報する
    教えて!gooをご利用の方から、「個人情報を開示した投稿がある」「個人を誹謗中傷する投稿がある」といった声が寄せられることがあります。このような「禁止事項」に該当する投稿や不快な投稿を発見された場合、下記のフォームから運営スタッフに連絡することができます。
    運営スタッフはその内容を確認し、問題があると判断した場合は、「利用規約」に基づき登録情報を編集・削除いたします。
    みなさんに気持ちよくご利用いただくために、ご協力の上、よろしくお願いいたします。

A回答
    zzombie
    あなたが。異常無かったら

打とうかなぁ(^_^)

違反項目

公序良俗
    通報内容

誹謗中傷ならびに名誉毀損

• HAPPY

No.1

回答者: zzombie 回答日時:2021/02/03 11:18
    やらかしちゃいましたね(笑)
    あなたが思っている以上に時間とお金はありますから、世の中、そんなに甘くないですよ。
    お金だけ用意しておいてくださいね。ただでさえお金がないというのに、可哀想ですが
    後日、顧問弁護士と管轄の裁判所から連絡が行きますので、ご対応願います。

• HAPPY

「禁止事項」に該当する投稿や不快な投稿は、御遠慮ください。
    こちらでその内容を確認し、万が一問題があると判断した場合は、
    「利用規約」に基づき登録情報の開示、損害賠償請求させて頂くことになりますので、御了承ください。

A 回答 (8件)

「この国は馬鹿ですか?」

その通りです。みんなも思ってるけど、認めないだけ。

「かかる「かもしれない」、まだ「かかってもいない」コロナのために、
わざわざ猛毒を体に入れるのですか?」

効果も、副作用の実態も、安全性もあやふやな物は打ちません!
    • 1

>go toキャンペーンであれだけ失敗しておきながら、

go toトラベルで失敗したという話を聞いたことがありません。観光関連業者(交通機関、旅館、ホテル、旅行業者、その他観光関連業)はgo toトラベルで息を繋げたというのに。

観光旅館の多い地区の新型コロナ累計感染者数は、観光とあまり関係のない都会部と比べると、半分から1/4くらいです。従ってgo toはコロナ感染とはあまり関係ありません。

>今度は
>ワクチンワクチンて

すでにワクチン接種の始まった各国では良い報告ばかりで、悪いものはありません。日本でもワクチンが打てるようになったら、私も行くつもりです。
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ということは、未だにあの、「子宮頸がんワクチンの実被害」すら認めないのでしょうか?コロナだろうと子宮頸がんだろうと、そもそもが

「ワクチンそのものは猛毒」

という事実を認識した方がよいと思います。
あなたとあなたの大切な人たちのためにも。

GOTOに関してはまだ検証したわけではないので失敗したかどうかの判断は難しいと思うのだけれど、ワクチンは射ちたくないなあ。

ただ、ワクチン射とう!ってテンパってるのは日本だけではなくて先進国すべてなので、日本が馬鹿なら世界もひとしく馬鹿なんだろうね。ちなみに日本のワクチン接種は強制じゃないはず。だから自分は射たないかもしれない。
 で、多分気に入らないと思うけれど、子宮頸がんワクチンについては少なくとも世界の科学界・医学界では積極的接種を取りやめた日本は馬鹿扱いされていますよ。リスクマネジメントができないのかって。

頼むから損害賠償請求はやめてよね。
    • 1

No.4です。

すいません。誤記がありました。
「アメリカでの新型コロナウイルス感染者のうち、44.7万人です。」
   ↓
「アメリカでの新型コロナウイルス感染者のうち、死亡者は44.7万人です。」
    • 1

いろいろなご意見があるということが前提ですが・・・

とりあえず、ファイザーおよぶモデルナのワクチンに関して言えば、アメリカでの接種者は2650万人を超えました。
この人たちの中で、とりあえず死亡者の報告は上がっていません。
重篤な副反応報告もとりあえず2月3日の段階では上がっていません。

実は、アメリカでの新型コロナウイルス感染者も2650万人と、ワクチン接種者とほぼ同数です。
アメリカでの新型コロナウイルス感染者のうち、44.7万人です。
ファイザーおよぶモデルナのワクチンの有効率は、約95%ですので、44.7万人のうち約95%はワクチンがあれば死なずに済んでいたでしょう。

もちろん日本とアメリカで状況は全く違いますから、単純な比較はできません。
それでも、日本でも新型コロナウイルスによる死亡率は約1%とされますので、無視していい数字ではありません。

私も妻も対人接触の多い仕事をしています。
毎日ひやひやどきどきでストレス一杯です。
マスクをしていない方も多いのですが、マスクをしていただくようお願いすることもストレスです。

日本人の約8割がワクチンを打たないと、新型コロナウイルス感染は終息しませんから、まだしばらくは現在の生活が続くでしょう。
警戒が緩み、感染が爆発し、非常事態宣言という道が何回も繰り返されることでしょう。
そのたびに、飲食店を始めとして倒産が増えていくでしょう。
多分、まだ1~2年は続きそうな気がします。

私も妻も、とても耐えられそうにありません。
ワクチンが打てるようになれば直ちに打ちます。
ワクチンを打てば、3密居酒屋での飲食も大丈夫でしょう。
ワクチン接種者だけの参加であれば、宴会だって可能でしょう。
娘たちが暮らしている大都会だって行けるでしょう。

ワクチン未接種の方は、まだしばらくは新型コロナウイルス対策生活を続けていただかざるを得ません。
経済は、ワクチン接種者が回していきます。

私も妻もすぐにワクチンを打ちます。
そして、なじみの居酒屋で、なじみの店長と共に、マスク無しの大声で、生中で乾杯を叫びます。
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ひとつ大事なことだけお伝えします。
ワクチンを打ったからといって、

100%の感染は防げません。
打っても感染する人は感染するし、発症する人は発症します。
かかる「かもしれない」、まだ「かかってもいない」コロナのために、
わざわざ猛毒を体に入れても、100%の感染も防げない。
しかも、大した臨床データも取れていない。

ワクチンを打つことで、政府得意の「副反応」で、まるで子宮頸がんワクチンの被害者たちのように廃人になるリスクも忘れないでほしいです。
それでも、この国は認めませんから。
現代日本は、医療も司法も行政も中世以下ですよ。

GoToの事とか猛毒、詐欺政府とか検証していないので

主様の仰る事すべてに同意はできませんが

私個人の意見ですが
ワクチン接種に拒否権があるのならば
COVID-19ワクチンは打ちません。

いまあるインフルエンザワクチンも私は打っていません。
過去に1度だけインフルエンザワクチン接種をした事があります。
その時に接種した日は1日微熱があり倦怠感がありました。
しかも、インフルエンザワクチンを打った年に限って
インフルエンザに感染しました。
たしかに感染しても軽く済んだものの僅かながら感染確率はあります。

コロナワクチンを打ったからと言ってもCOVID-19に感染しないとは
言い切れないとも思います。
海外メーカーのワクチンは意味は無いけど嫌なんです。
出来れば感染しても治せる「薬」=特効薬が出来る事を望みます。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

逆にイマドキ強制ワクチンなんてあるんでしょうか?
基本、任意ではないですか?暗黒国家じゃあるまいし(笑)
だとしても、打つワケはありませんが。

ワクチン騒動ーあなたのおっしゃる

通りです。子宮頸がんで足が麻痺した
中学生の女の子ニュースで前見ました。
冗談ではないー打ちません。操作されてますよねー怖い。
    • 1

あなたが。

異常無かったら

打とうかなぁ(^_^)
    • 1
この回答へのお礼

通報する
以下の内容で通報します。よろしいですか?
回答

あなたが。異常無かったら 打とうかなぁ(^_^)

違反項目

公序良俗

通報内容

誹謗中傷ならびに名誉毀損