プロが教えるわが家の防犯対策術!

EDの男性の方にご相談です。

こんにちは。私は30代後半、夫は40代前半です。最近結婚したばかりですか、夫がEDで、少し妊活を焦っているのかもしれません。

性行為を行って子供ができないのではなく、私達の場合は性行為を行うこと自体、できてません。まずはそこができるようにならなければ、と思い、昨夜ネット検索した情報を色々と提案してみました。

泌尿器科、漢方など、それとなく提案しましたが、彼は抵抗があるようです。

時間をかけるしかない、とも思う一方、自分の中で焦りがでてきているようで、彼を困らせるような発言もしてしまいました。

彼を傷つけたくありません。でも、自分でもどうしたらいいのかわからず、じわじわと不安溜まってきていて、彼にその不満をまたぶつけてしまいのではないか、とモヤモヤしています。

彼は性行為に自信はないように感じます。
変な事を言ってしまうと、それこそ二度と一緒には寝られなくなるのでは、と思うと、どう動いていいかわかりません。

私はどうしたらいいですか❓
彼に、どう接してあげれば、いいんでしょうか。私の問題は、どうしたら前に進むのでしょうか❓
恐れいりますが、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

何となく分かって来ました。

ビンビンでなくても挿入出来たって時は旦那さんの射精はしないまま?
わたしも挿入出来そうで出来なく結局嫁から辞めようと言う流れになった事が何度もありましたがその時は嫁に悪いと言う気持ちになって諦めてたけど嫁からリードして貰えればと何度も思っていました。
病院毎月行ってると思うので亜鉛の数値も測ってもらったら良いかも。話聞いてると案外もう少し大胆にあなたから言葉ではなく攻めていったら良いかも。
旦那さんもエチがしたくなれば(射精)薬でも自分から病院に行くと思います。旦那さんは何時何処で自慰行為してるのかな。血液検査で亜鉛が足りてるか確かめた方が良いかも私は病気治療営業で亜鉛が極端に少なくなってました。旦那さんに性欲を上げる様にしましょう。7日に一回あなたの手でもいいから射精させましょう。ローションは一家に一本必ず用意しておきましょう笑マジで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういえば、射精してないかもしれません。というか、性行為のときにも気になってました。本当は射精できないのでは❓とか感じるのも不安の1つでした。彼が射精や一人で自慰行為してるのを、見たことがありません。形跡もありません。それも専門家の先生に相談したら、なんとかなるのでしょうか。。
でも、確かにおっしゃる通り、彼も私と同じように、向こうから来てほしいんですね。笑
仕方ないですが、そこは私がめげずに頑張ります。生理挟んだりするとご無沙汰になったりしてたので、そこは意識して間隔空けないようにするのがいいんですね。勉強になります‼️笑 
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/03 17:40

聞きたい事があります、血圧の薬飲んでいますか、後バイヤクラはインターネットで売っています、インターネットだと薬がでかいので半分にし

て飲んだ方がいいですよ、自分は精子の数が凄く少なく子供ごできにくい体質の為、女性と付き合うとやっぱり子供ほしいと言われて結婚諦めました、50歳ですけど、今もセックスのパートナーいますよ、薬飲んでセックス楽しんでいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。血圧の薬は飲んでなかったと思います。バイアグラは考えたことなかったです。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/04 13:07

初めまして


「彼が勃たないのは持病があるから」←持病は?自分も持病持ちで現在中折れタイプ泌尿器科で薬処方有り。
「性交渉が全く出来ないわけではない」←コレの意味が分からない。
旦那さんは童貞って事?やり方が分からないだけ?
「子供が欲しいから」っていついつ排卵日たがらって言われるのが一番冷める。
わたし持病潰瘍性大腸炎、糖尿、心臓、他、
旦那さんの性処理はどうしれてる?
もう少し詳しく。
本当にEDなのか←エチな事考えるけど勃たない
エチな事も考えないのか
二人で触り合いなどもした事ないのか
触っても勃たないのか。
中々具体的に分からないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は1型糖尿病です。インスリンのせいで、勃たないのかなと思っています。

(以下、表現がストレートな部分は、失礼します)
彼のがビンビンでなくても、挿入できる時があって、いままでは薬飲んですればできる感じでしたが、最近は薬飲んでも勃たないことがあって、結局挿入できず終わるパターンが多いです。なので、排卵日何日前に行為を、という以前に行為ができてない(精子が体内に入らない)状態に悩んでいます。

性処理については、わかりません。
ただ、あんまり求めてくれる感じではないのも不満なので、そもそも性欲自体あまりないのかも❓本人はセックスレスとか嫌だ、とも言うし、お尻や胸も触ってきたりするんですが。。布団に入れば、いつも「おいで」といってくれて、抱き合ったりしています。
(プライベートな内容ですみません。。)

子づくりの為のセックス、というのは私自身も何だか気持ちが冷めてしまって嫌で、理想はお婆ちゃんになるまでずっとしたいです。笑でも私ばっかりがセックス、セックス言うのも恥ずかしくて嫌だし、かと言って、向こうが乗り気なのかわからず誘ったら結局たたなくて、彼を傷つけているようで、それも
嫌。考えすぎ❓
長くなりまして、すみません。

お礼日時:2021/02/03 16:35

たこおじさんです。



>EDの男性の方にご相談です。

EDの経験はないですが、回答してもいいかな。

>私は30代後半、夫は40代前半です。最近結婚したばかりですか、

初婚同士であれば割合に遅めの結婚ですね。
初婚同士なのか、どちらかにバツがあるのか。
お互いにバツ経験なのか。
結婚してから一度もないのですか。

付き合っているときは、セックスがあったのか
なかったのか。

旦那が初婚だとしますよ。

一般論を書きますね。

その年齢まで結婚に縁がなかった男性は、
割合に女性に対して苦手意識を持っているものでは
ないでしょうか。

従ってセックスも苦手分野なのではないかな。

そういうオトコに対して、奥さんのほうが子供さんが
欲しいばかりに、旦那に対して「なぜ、なぜ」なのと
言ってしまうと、ますます殻に閉じこもってしまうと
思うのです。
自信をなくしてしまうと、勃起するものも勃起
しなくなってしまう。
セックスが苦手分野なオトコは、肉体的なことより
精神的なダメージのほうが強くなってしまう。

では、貴女のほうが改めて、旦那に対して
旦那がプレッシャーを与える発言を慎んだところで
日常的な貴女の態度などで旦那はわかってしまうのでは
ないかな。貴女の焦りがね。

>私の問題は、どうしたら前に進むのでしょうか❓

貴女の問題とは、結婚してから一度もセックスが
うまくいったためしがないので、女性として
私はどうしたらいいかというほうなのか。

子供をはやいところつくらないと、私には子供が
できないままにいってしまうのかということの
ほうなのか。

この際は私のほうのことを考えることが
旦那にプレッシャーを与えることになるので

そういう想いをいっとき捨て、
今コロナであまり外出できないですが、
近所の公園をふたりで散歩するとか、旦那の気持ちを
リフレッシュさせないとね。
ふたりで趣味のことをするとか。

男はスケベだから、いつでも勃起するものだと
思っている女性もなかにはいますが、
精神的な要素って、大きいのですよ。

現に、いくら若いオトコであっても、
自分の好みの女性にはビンビンになるけど
自分の好み以外の女性には、全く勃起しない
男だっているのですから。

局部の問題ではなくて、勃起するしないは
脳下垂体が指令を出しているのですから。

またその不満をぶつけたくなるかもしれないという
ことですが、不満をぶつけたら、セックスが苦手分野の
男にそれをすると、ますます旦那はダメになって
しまうよ。
本当はふたりでその方面のカウンセリングをうけた
ほうがよいとおもうけど、セックスについて自分は
ダメなオトコだと思っている男からすると
いかないでしょうね。

本当はね、付き合っているときに、セックスが
苦手なオトコだということぐらい、
女性ってわかるものではないかな。
結婚を仮にあせっていても、それくらい事前に
わかってないとね。
結婚すればいいというものではないんだよ。

1年ぐらい様子をみて、旦那が勃起しないままだったら
貴女は子供がほしい女性なのだから、
離婚も視野にいれたほうがいいよ。

やはり結婚しているのに、セックスがないまま
ずっといくと気持ちは冷めていくものでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。説明が足らずすみません。
私達は初婚ですが、彼は交際してきた女性は両手弱ぐらいいるようです。笑 彼が勃たないのは持病があるからです。それは承知で結婚しました。最悪子供は、ともわかってはいますが、何もトライしないで諦めるつもりはなく、性交渉が全くできないわけではないです。
子供のために、と言って彼を困らせることはしたくなく、彼を困らせたくて、私も悩んでいるわけではありません。また自分で選んだ人と簡単に離婚するつもりもないので、どうしたらいいか悩んでいます。

お礼日時:2021/02/03 15:45

男性専門のEDクリニックに行けば、恥ずかしくないですよ、雑談の最後に病院のていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。EDクリニックの提案をどうやってしてあげたら、いいんですかね。。悩ましいです。涙

お礼日時:2021/02/03 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!