性格いい人が優勝

このランニングジャケットいくらなら買いますか?
メルカリにいくらで出品しようか迷ってます!
上下セットです。
ブランドはアシックスです。
使用回数は、3回ほどです。

よろしくお願い致します。

「このランニングジャケットいくらなら買いま」の質問画像

A 回答 (4件)

送料込みで1000円なら検討するかなって感じです。

    • good
    • 2

使用回数にもよりますが、上下セット送料込みで1600円ほどでしょうか?それでも売れるかどうかは分かりませんが、、

    • good
    • 1

込み800でも厳しそう。


だから下の人に1,000で売れば良いかも
    • good
    • 0

臭そうなので800円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!