アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森さんがコロナ無視での開催と捉えてるが
説明を無視した開催だとおもう
反論されるのを見越しての強硬だと思う

ただロンブーの淳 君はタレントだ テレビに映ってなんぼの仕事してるのだから
どんな仕事でも嫌でも引き受けるのが仕事だと思う
今までそうやって稼いできて名前が売れてこれはしたくないとかさ
何様だ?
はっきり言ってお笑いとかの仕事は自分のプライドとか関係なく身を売っての商売
仕事を選ぶな!!と言いたいのだけど
どう思う?

A 回答 (5件)

森の発言は問題外で酷いの一言


あれに異論を唱えない方が、よっぽどタレント人生に影を落とすだろう。
プライドのない人間の芸なんて、面白くないですよ。
芸人も矜持があるからこそ、笑いが輝くのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに森さんの発言は問題ですが
淳は犬山観光特使を10年続けて犬山城とオリンピックを盛り上げようと聖火ランナー参加したはず
組織委員会の会長は森さんだがそれとオリンピックや犬山観光特使としての
役割とは別
プライドより自分のイメージを大事にしてるしか思えない
森さんが何を言おうと実行するべき 森さんが開催するオリンピックではない
ゆるぎない信念を持てばいい 
反発するのはいいけど反発の仕方が幼稚すぎ

お礼日時:2021/02/04 07:25

森さんの、好き嫌いに関係なく、東京オリンピックは、開催されるんだよね~!まぁ、見てなさいって、反対している人は、金メダル過去最高獲得の日本チームを、見なければいいだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう 森さんが自腹でオリンピックを開催するのではないし
ただの意見 間違った発言だが気にする必要はない

無事開催されて日本選手に頑張ってもらって感動するだけ

お礼日時:2021/02/04 07:30

どんな職業でも全て受注なんてあり得ない。

一部は断る。

イエスマンで怒り得るのは過労死しかない。

ましてや、今回は団結を象徴する聖火リレーですが、見れないなら、やる意義も少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敦は犬山観光特使を10年やってる
犬山城や犬山市のアピールのために市民から聖火ランナーの要請に応じた
森さんの考えに同意できないから参加辞退しますって
身勝手すぎだし大人げない!!
誰が嫌いだからやめたとか 観光特使も辞退するべき自己都合はよくない

お礼日時:2021/02/04 08:57

職業差別もいいところだと思うけど。


職業に貴賤があるとしても、医師や弁護士、議員など「貴」の人たちの方が自分のプライド関係なく、困っている人たちのために能力を発揮して仕事を受けるべきかと。
    • good
    • 0

今回はコロナがあるから、辞めるしかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めるしかないではなく
国民全員でオリンピックを日本に誘致したのだから
できるように対策するべき

お礼日時:2021/02/04 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!