アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛犬の無駄吠えで悩んでいます
とにかく吠えます
音がするたび
人がくるたび
何か要求するとき
誰か家の前を通った時とにかく吠えて
叱ってもネットに書いてあることやっても
その時だけで。

工事の人がいるときはいる間中吠えます。
誰かきたら帰るまで吠えます。
もうノイローゼになりそう。
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (13件中11~13件)

ある程度時間経っちゃったら中々むずかしいね。


プロのブリーダーとかになおさせるレベルになるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子犬の時はこんなに吠えなかったので
もう3歳なので家族では無理なのかもしれませんね、

プロに任せることも考えてみます!

お礼日時:2021/02/04 18:43

最近近所に越して来た戸建ての家の犬が三匹居ますがそいつらは全て吠えます。


あなたの犬と同じような理由でいつでも吠えてます。
どうにかして欲しい・・・
私が苦情を言いに行ってくると言うと妻が止めるから我慢してますが(;'∀')
わつぃが犬を飼っている時は大きかったですが躾は厳しかったです。
今では動物虐待だとか直ぐにのたまうけれど私は無駄な吠え方をすると
殴って厳しく躾けました。うぅ~って威嚇しても殴ります。
言う事をきかないペットはペットでも何でもありません。飼い主がやらないと近所の人は何もできません。しっかり管理して欲しいです。
泣くのをあなたが我慢したり耐えたらいけません。
犬に耐える事を教えて下さい。
口を握って吠えさせない行動を繰り返せば治るそうですよ!
口を握ってそして顔を見て諭すか怒っていけない事を伝えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
トリマーの経験もあるので躾には自信があったのですがこの子だけはもうお手上げ状態です

口を持って黙らせるけどその時だけ黙るの繰り返しです。頑張って躾けていきます!

お礼日時:2021/02/04 18:42

そりゃそうですよ


いぬは、外に何かいる気配に吠えるからね。
散歩は、沢山連れて行ってますか。
ゲージは作ってますか?
放し飼いは、いぬも落ち着かないみたい

吠えたらゲージに入れる
ゲージの目隠し布もかけてあげると
いいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲージは作ってます!寝るときや家族が出かけるときは入れています、
散歩はたまにしかいきません。
それがストレスなんでしょうか

お礼日時:2021/02/04 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!