プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国語に詳しい方。これを翻訳して下さい。

「韓国語に詳しい方。これを翻訳して下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

この前も同じ質問してましたけど


画像じゃなくて文章をコピペしたら翻訳機に掛けれるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

YouTubeのコメント欄はコピペできないようになっているんです!(>_<)

お礼日時:2021/02/04 15:50

今Youtube確認したけどコピーできますよ?



動画のリンク教えてくれたら僕が翻訳機に掛けてあげますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

https://youtu.be/-BAJY9lpRiU
この動画です。歌は私が歌ってます。

お礼日時:2021/02/04 21:15

우리 「私たち(は)」”ウリ“


준식이형이「”준식이형“が」”チュンシギヒョギ“
정말「本当に」”チョンマル“
좋아해요!「好きです!」”チョアへヨ”

※ 준식이형がよくわかりませんでした。
이형「異形」とかは出てくるんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

訳だけでなく、韓国語の読みまで教えて下さり
ありがとうございました(*≧∀≦*)

お礼日時:2021/02/05 18:22

우리 준식이형이 정말 좋아해요!


私たちジュンシク兄が本当に好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
助かりました!☺︎

お礼日時:2021/02/05 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!