街中で見かけて「グッときた人」の思い出

人がこんなことしていたことを報告したらだめなの?

質問者からの補足コメント

  • 私が言うまえから違う男性も報告してて、その人だけは許せるみたいな感じなんですよ

      補足日時:2021/02/07 06:42
  • やっぱり今日来たら態度が違うかった

      補足日時:2021/02/11 11:24

A 回答 (12件中11~12件)

どこへ。



報告すべきところがあるなら報告をですが、

不要なら、敢えてせずの道もあるでしょう。

一体何をしたのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2年前に新しい主任(土日出勤のみ)が来ていたのですが現主任に新しい主任に仕事を教えていたのですが、土日初出勤で、仕事のやり方を変えたりして、変なことしたりしていて。
現主任にいつも、報告をしていたのですが、金曜日(2月5日)知らないうちに主任が怒っていて、わたし所に来て、『〇〇さん、私がいつ、(新主任)報告して、言った?』って言われて、言ってないですってって言いました。 けど、私がいつこのような報告したのかわからないです。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2021/02/06 17:46

触らぬ神に祟りなし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!