これ何て呼びますか

報知バイブ振動時間が5秒とか10秒くらいのバイブ式タイマーを探しています。
できれば単三or四電池で、いくつかセットできるプログラムタイマーだと尚良いです。
どうしても見つからないので、ご教示いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

「バイブレーション式目覚まし時計」


で良いんじゃないかな。

それでも、質問文をそのまま解釈するなら
 https://www.amazon.co.jp/dretec-%E3%83%89%E3%83% …
こんな物になるんだけどね。(これは単2電池仕様)
アマゾンのページですので、似たような製品の広告があります。
そちらも参考にしてはいかがでしょう。

必要な設定の数だけ持ち歩けばいい。

・・・

自分はオペレータをしていた時は4つのキッチンタイマーで時間管理をしていた。
1アラームで1件の確認事項…ということで最大4件まで管理可能。

決まった時間にアラーム(バイブレーション)を鳴らしたいなら、携帯電話にセットしていた。
そんなわけで今ならスマホに時間をセットしておけばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!