プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日の消費電力をふとチェックしたら、画像のように朝4時5時に消費が高かったです。なぜでしょうか?
その時間はみんな寝ていてクーラー洗濯機などのタイマーはセットしてません。

蓄電池、太陽光あります。一条工務店です。

「毎日の消費電力をふとチェックしたら、画像」の質問画像

A 回答 (3件)

> その時間はみんな寝ていてクーラー洗濯機などのタイマーはセットしてません



炊飯のタイマーは?
    • good
    • 0

オール電化ではないですか。



オール電化の場合は、割安な夜間電気料金を使用して温水をつくります。
ただ、どうしても冷めてきますので、夜明け前に温めているのでしょう。
    • good
    • 0

あんたん家の事なんか知らないのでお答えできません



深夜電力で湯沸かしてるとかじゃないの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!