電子書籍の厳選無料作品が豊富!

環境問題といえば何を思い浮かべますか??
例えば、地球温暖化など...
みなさんの意見を授業のプレゼンテーションの題材にしたいので、是非、沢山の方にご回答して貰えたら嬉しいです!!御協力の程、よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

左翼!環境左翼のおばさん!!

    • good
    • 0

環境問題といえば何を思い浮かべますか??


 ↑
環境テロリストを思い浮かべます。

ソ連が崩壊し、社会主義の夢が破れた
ので、多くの社会主義者達が、環境問題に
シフトしました。

彼らの真の目的は、良い環境ではありません。

資本主義の悪いところをクローズアップして
社会主義への道を辿らせるところにあります。

環境問題はそのための手段に過ぎません。

だからといって、環境問題を声高に訴える
ことが悪いことだとは思いません。

ただ、こうした大きな運動の背後には
必ず政治的意図がひそんでいる、という
ことを知っておくべきです。
    • good
    • 1

奴隷制と児童虐待です。


産業革命に伴って環境問題が生じましたが、産業革命以前は全て手作業だったので膨大な数の人手が必要であり、それらは人身売買によって担う必要がありました。大量の人間が必要ですが、すぐに生み出されるのではないので、必然的に繁殖用の奴隷も購入され、4,5歳になれば働かせていました。

環境破壊を止める最良の方法は、人が産業革命以前の生活へ戻ることです。
そして、それは奴隷制や児童虐待を認める事でもあります。
    • good
    • 0

>環境問題といえば何を思い浮かべますか??




水です。

特に、排水。
    • good
    • 0

地球温暖化ですよね。


このままだと夏の気温が高くて
熱中症患者の死人が増えそうですよね。
もう、30年くらい前から
対策を迫られていたのに、
やり方が本当に遅い。
車の排気ガス規制を
厳しくした国も当時ありましたよ。
車が走る台数を減らそうと
相乗りする規則を作った国があったんです。
すると、国民はその規制を
守りたくなくて、上半身だけの
マネキン人形が売れたらしい。
いかにも後部座席に人が乗っているように
見せかけるためにです。
ヨーロッパの国だったかな、、
白人の国です。
おかしくてそのニュースを覚えてますよ。
しかし、
そんな話題もすぐになくなり、
今頃は
全くないんだと思います。
とにかくアイドリングストップはするように
私は心がけてます。
    • good
    • 0

ペットボトルの消費

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!