アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球温暖化または環境問題の自由研究をしようと思うのですか何かいい案があったらアドバイスしてくださったら助かります
実験がなかなか思いつかなくて、、
それがこういうことを考えたら実験思いつく‼︎みたいなこともあったらそれも併せてお願いします

A 回答 (2件)

高校生レベルで、環境問題とか、語るのは、10年早い、、



大学で、相対論を学んで、エネルギーを理解した上で、考える問題。

それと、その課題を出した教師に言ってほしい、、「相対論を理解できない人間は、軽々しく環境問題を語るべきではない!!!」
    • good
    • 0

ESGファンドと平均気温の相関

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!