dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンモールで買い物していてうろうろしてる子供がぶつかってきて相手の親から慰謝料よこせとか言われた時に「あはは、大丈夫大丈夫、あんなんで怪我したら世の中死人だらけよ?てかまず死んでから言えやそんなこと、そもそも~歩き回って人に迷惑かけて何も思わんバカに払うお金とかドブに捨てる方がマシだよね~、ちゃんと教育できるようになってからモノ抜かせよ、毒親、落とし前の話は弁護士の旦那と警察の兄にちょいと立ち合って貰えるけどどうする?」と言い返す人をどう思いますか?
こう言い返したのは大学の友達のお母さんです。
普通にかっこいいしそんな親に憧れます。

質問者からの補足コメント

  • クズですか?

      補足日時:2021/02/07 16:47

A 回答 (7件)

しかし世の中には頭の悪い方(親)がいるもんですね。

そういう方が子供の教育をするもんだから、この世の中から詐欺や犯罪が消えないのでしょうね。お友達のお母さん!ありがとう!
こんな方がしっかり指導していただけたらと思います。
    • good
    • 1

登場人物全員クズ

    • good
    • 0

向こうに非があるのでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

相手がクズなんですから、同じレベルに下がって対応するのは効果的な方法です。

    • good
    • 0

グッジョブ!です。



あえて言うなら
ぶつかってきた子供の親がクズです。
    • good
    • 0

ホント!


かっこいい('ω')ノ
男らしいなぁ(笑)
    • good
    • 0

クズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!