いちばん失敗した人決定戦

焦りで文章がおかしくなってるかもしれません、ごめんなさい
先日飼っている鳥がぐったりしているのを見かけ病院に連れて行き、注射をうち飲み薬をもらいました
しばらく放鳥はしないように、と言われました
先程夜の分の飲み薬をあげようとしたところ、ゲージの隅っこまで逃げていってしまったので 優しく捕まえて飲み薬をあげようとしたところ、飼っているインコがまだ体調が万全ではないのに飛んでしまい、壁に激突してしまいました 片足が動きにくくなっていて 普段は攻撃的なのに尻尾を触っても顔を触ってもあまり反応してくれません 嘴を触ると強い力で噛んでくれますが、
明日また病院に連れて行きますが、自分の不注意でインコを怪我させてしまったことがつらくて、自己嫌悪に陥ってしまいどうしたらいいかわかりません
いまするべきことがわかりません、どうしたらいいのかわからないです、今ぴーちゃんにすべきこと、少しでもぴーちゃんが元気になることはありませんか、

A 回答 (1件)

自分を責めずに今はピーちゃんの傍にいて、ピーちゃんの回復を祈るしかないかと思います。

その思いが強ければ、明日は、今日より元気になってますからね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、落ち着くまでそばにいます