アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くて最低限に使えるコピー機を探してepson プリンター カラリオ EW-052Aのコピー機を買ったのですが、紙を入れる場所は背面の斜めから刺す所しかないんでしょうか?
まだ買って開封してないんですが、自分の部屋はWiFiが弱く、このプリンターはWiFi設定もなかなか繋がらないと噂で聞いたのですが上手くコピーできるかも不安です、、、
なんでいいので何か分かることがあればコメント貰えると嬉しいです!!

A 回答 (2件)

手元にあるのですから、


開封して、使ってみてから、わからないところを質問してください。

わからないところがわからない質問は、
回答者もなにがわからないのかわからないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうです、、
ちょっと事情がありまだいっとき開けられないのですがまた開けた時にいろいろ質問してみようと思います!!

お礼日時:2021/02/08 02:09

とりあえず、使ってから考えましょう。



開梱する前から悩んでどうするの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!