幼稚園時代「何組」でしたか?

なぜ日本人の多くがトランプさんを応援しているのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

ただ単に、声の大きい人がいるから、あなたにはそう見えるだけじゃないですか。

    • good
    • 1

日本人の多くがってそのデータと根拠は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずはトランプの応援デモで人数が多く思います、YouTubeでトランプに不利なニュースを有れば。(私から見れば客観的な报道ですけど)多くの人がマスコミとジャーナリストを批判しました。

お礼日時:2021/02/09 00:14

あなたとあなたの周りの人だけでしょう。


それを日本人全体に拡張して考えるのは間違いですね。
    • good
    • 2

ポーカーとか ブラックジャックを したいから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報