dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は太っている体型というのもあり、スニーカーが大好きです。海外のHipHopも好きなのでラッパーのコラボスニーカーとか、ナイキのプレミアムなスニーカーを履いたり、トミーヒルフィガーやUGGのスニーカーなども履
きます。
太っていてお尻も大きく太ももも太いのですが、海外の女性黒人ラッパーが好きなのであまり気にせずスキニージーンズをいつも履いています。
外国人の彼氏はハイブランドが好きな人なのですが、以前、いつもスニーカーを履いている私に「ハイヒールも似合うから今度トライしてみない?シューズは好きじゃないの?」と言われました。
革靴ってスニーカーと違って底が薄いから嫌で足も疲れるし、ヒールなんてもっと嫌で履いてこなかったし持ってもないのですが、そんなことを言われて少し複雑な気持ちです。
スニーカーで良くない?あんな靴自分から履く意味わからないって思います。
私はスウェットシャツにスキニージーンズとスニーカーでストリートファッションやアメカジファッションでキメたいからそれでいいじゃん!て感じです。
似合うって言われてもスウェットシャツとスキニージーンズにヒールは似合わないですよね。またヒールに合うトップスを考えて買わなきゃいけないのめんどくさいです。しかもエレガント系の服のこと何もわからないからどこで買えばいいのかもわからない…
この気持ちを正直に話したほうがいいですかね

A 回答 (2件)

自分もヒールはほとんど履きません。

ばん広でないと足が痛むのです。
ましてヒールが高いのは履けません。
一度履いて見ましたが歩きなれないので足首が折れるのです。
それ以来、踵の高いヒールは履けません。
ヒールを格好良く履いて颯爽と歩くOLさんとか、ヒールが似合う綺麗な方とか羨ましいです。
でも自分は貴方と同じ様にスニーカーです。
普段スカートなので本当はヒールの方がしっくりするとは思います。
ただスカートでもスニーカーを履いている方も街で見ますし。
スニーカーの方が歩きやすい、疲れない、安定しているので安心、安全。

だからいつもスカートです。

でもヒールに憧れる気持ち凄く分かります。
エレガントですか。
自分も良く分かりません(苦笑)。
ただ自分が好きで、合った服であるかを重視しています。
自分が着たいものを着れる自由があるのだからそれで良いのだと思います。
だから洋服は凄い好き。
お洒落も好きになりました。

楽しいのが一番です。
自分はそう思います。
    • 0

自分の気持ちを話せば理解してくれると思います。

人それぞれ、好みがありますから、自分の好きな、楽なファッションを楽しむのが一番だと思いますよ。我慢して慣れないことをすると疲れますよ!
答えになってなかったらスミマセン!
    • 0