アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテトサラダにひじき入れたらとても不味くなりました。解決方法はありますか?

A 回答 (8件)

具体的に、どう不味くなったんでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっごく生臭いです…

お礼日時:2021/02/09 12:55

甘味を足したらどうかな?


コーン入れてみるとか
    • good
    • 1

ポテトサラダは諦めて、それを使ってコロッケにするのはいかがでしょうか

    • good
    • 1

ピーマンのポテサラ詰め はどうでしょうか?

「ポテトサラダにひじき入れたらとても不味く」の回答画像4
    • good
    • 1

ひじき に味を付けましたか。


ただ 水で戻した だけでしたら、磯臭さ が 抜けませんよ。
鰹出汁で ひと煮立ちすると、いいですよ。

今回の分は、コロッケ にするのが、よろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!
次からそうしようと思います<(_ _)>

お礼日時:2021/02/09 13:41

チーズかけて焼いてグラタンですかね。

    • good
    • 1

パン粉付けてコロッケ

    • good
    • 2

牛肉の缶詰とあえて、レンチン。


ONライス
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!