アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚、福岡市に主人が転勤になり、物件を探しています。
遠方のため、内見にも即行けず、知り合いもいないので困っています。

東区が勤務場所なので、香椎周辺で探していますが‥
幅広く探そうかなと検討しています。

例えば箱崎、土井などはどうでしょうか?
ここは、治安が悪いから‥ここは住みやすいなど教えて下さい。駅名とセットで教えていただけると、助かります。

A 回答 (3件)

先ずwebで検索し、相場や駅から何分かなど調べます。


「香椎周辺 賃貸」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたのですが、家賃や間取りなど似ているもので、比較したくて質問させていただきました。

お礼日時:2021/02/10 13:26

土井は、交通の便はバス、電車がありますし、箱崎も交通の便は大丈夫ですが、バス停からはなれると不便です、治安でいうと、土井は、住宅街

だから安心ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
住宅街なんですね、それだと治安も良さそうです。

お礼日時:2021/02/10 13:26

自然派女子なら、宗像や新宮、久山町、篠栗町等、福岡市東区に近くいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!