プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供のいない夫婦は、仲良しが多いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ケンカする理由なんか無いんじゃ無いですかね?仲良し多いです。

犬やら猫が子ども。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/09 20:44

子供の教育のことで意見対立が無いのでその傾向はありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/09 20:47

子供が居ない場合、離婚したいと思ったら、子供がいる家庭よりも


実行のハードルが少ないので、合わないと別れちゃってますよね
それもあって、無理して夫婦を続けてる割合は当然減る=仲良し、と言えると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、無理して続ける必要ないですものね。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/09 20:57

仲が悪いから、


子供がいない。

って事もありますが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですねぇ。。
色々ですねぇ。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/09 21:12

知り合いにいますが、仲良いですよ〜。

子供がいると、どうしても子供の事で喧嘩になったりしますからね。
ちょっと金銭的にも余裕があって、旅行に行ったり外食も出来たりしますからね(^^♪
唐沢寿明さんと山口智子さんご夫婦も、子供がいないけど、とても仲いいですよね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう方、多いですよね〜(╹◡╹)♡
色々なご夫婦のカタチがありますよねぇ。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 21:23

仲良しですねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー(笑)
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 23:33

お互い気遣い助け合い、意気投合した仲なんですよね。

私の身の回りには、子供がいなくても、とても仲の良い方々が沢山いますを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ〜。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 23:34

うちは子どもがいません。

私はさんざん周囲に子ども子ども言われて疲弊してたのに、夫は治療にも私の精神的ケアにも協力してくれなかったので、心では見限ってます。
表向きは仲良いです。
見た目と内容は違う夫婦もいると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変な思いをされたのですね。。
何故か奥様にばかり、子供、子供とプレッシャーはお辛かったですよね。
せっかくのご夫婦、また何かをきっかけに関係が良くなるといいですね!!
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 23:41

表面では仲良し夫婦を知っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。。
色々ですよねぇ。友達ご夫婦が子供無しで、ラブラブ仲良しでいいなぁと思いまして、、。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/10 13:39

子供ができない理由で別れる人もたくさんいるし、結婚数ヶ月で別れる人もいるしら式を挙げて新婚旅行に行った先で別れる人もいるからね。


50年連れ添っている人もいるし、その人次第じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
子供さん無しで、ラブラブなご夫婦、いいなぁ、、、と思いまして、、。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/10 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!