プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooは左翼に弱いのですか、それとも左翼系ですか この質問を取り消すという圧力が今回の森発言を必要以上に取り上げている元凶でと思いませんか

A 回答 (7件)

そう思います。

 左翼なのかリベラルなのかは分かりませんが、中身を議論しようとしない態度は軽蔑すべきです。

性差による特性の違い(優劣)で生じた問題は一切議論できなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
性差別をこの視点から議論されるのが嫌な人たちの講義があったと思います

お礼日時:2021/02/09 22:19

質問文が問題だったのでは?。


そうでなかったら、このサイトはかなり問題があっても削除されないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

質問文は森さんがあの程度の発言でい一部だけ取り上げて半月も連日連夜TVが大騒ぎするのはおかしい。第一その発言の全体が取り挙げられていない。あの程度の発言で性差別と騒ぐのは不自然ですよ。何か特別な組織の圧力でもあると思いますかと、其れなら特攻隊に女性が志願できないのも性差別と思いませんかと投稿したのです。数分で削除されました

お礼日時:2021/02/10 00:16

嫌なら辞めて他のサイトに行けばいい。

こんなの遊びでしょ?まさか仕事じゃないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

それを言っちやーお終いですよ
マスコミが燥ぎすぎて世間が一方的に森さんが悪いと騒ぐので、それは別の意図を持った人たちに乗せられすぎじゃないのと言う問いかけです。

https://youtu.be/LeiQCCtBojM?t=209

お礼日時:2021/02/09 22:32

おそらく、単なる主張であって質問ではないと判断されたのでしょう。

いい悪いではなく規約違反です。

実際には誰かが貴方の投稿内容を気に入らないと思ったから通報した、その人の意図は定かではありませんが。

ところで特攻隊を送っていた当時の日本には男女同権という思想がほとんどありませんでした。男尊女卑と言うか、男女は社会的役割が違うという考えが強かった時代です。女性には参政権が認められていなかった、その代わりというか、徴兵されることは原則ありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>特攻隊を送っていた当時の日本には男女同権という思想がほとんどありませんでした。男尊女卑と言うか、男女は社会的役割が違う

ありがとうございます
其処を議論すればと思い投稿したのですが。こういう微妙な問題は人権団体のの抗議に弱いのでしょう。

森さんも標的にされやすい人ですから偏向マスコミやおばさんたちの餌食です

お礼日時:2021/02/09 22:18

右翼じゃないの。


俺は特攻隊をこんな例えで使われるのは心外です。
    • good
    • 0

完璧に、日教組と、日本弁護士連合会と、日本共産党や、左派野党に、弱くて 怖いから、gooは 速攻で 削除するのだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
TVで言わている森氏の発言で半月も連日前夜大騒ぎする連中の頭が理解できませんね。
森氏の実際の発言をTVで見たじょおがないんですが

お礼日時:2021/02/09 22:11

ここは議論が規約違反です。


右も左もありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

>右や左の意見を議論ではない
なぜ女性は特攻隊に志願できなかったのかと言う質問を何故削除する
ややこしい連中の抗議を一々聞いていたら、TV、新聞、教えてgooは成り立たないね。
トランプを排除したツイッタートと同類ですな
まるで中国やロシア観たい

お礼日時:2021/02/09 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!