dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何処に行けば売ってますか?
急に必要になったので探しているのですが・・。
出来れば横浜付近で教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

洋風のスープ「フュメ・ド・ポワソン」でよろしいのでしょうか。



ハインツのでしたらデパートやスーパーなどで比較的容易に手に入ると思います。

他には顆粒状のものもあります。
http://www.rakuten.co.jp/doo-bee/551629/551630/

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/national/10f-002.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
先ほど訪ねたスーパーでハインツではありませんでしたが顆粒のフュメ・ド・ポワソンを購入し、納品先の店長さんにも確認して持参することにしました。
大変助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/15 18:11

シーフードブイヨン=クールブイヨンと呼ばれる魚のだしであれば探すより作られたほうが早いかもしれません。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/3min/old/0105/0512.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
実はお店に急遽納品しなくてはならない品でしたので
作るというわけにもいかずに困ってた次第です。
レストランなんだから作って欲しかった・・汗。
ちなみに近くの得意先の飲食店にも聞いてみましたが
「作った方が早い」と皆さん口をそろえておっしゃってました(笑

お礼日時:2005/02/15 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!