アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月挙式予定で、先週小物あわせをしてきたのですが、とっても種類が少なくて、あまり気に入るものがありませんでした(><)

なので、自分で安物でもいいから気に入るものを探そうと思うのですが、ティアラとかパールのアクセサリーってどこに行けばあるのでしょうか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はゼクシイに載ってるお店をあっちこっち見てみました(笑)もう7年も前なのでそのとき見たお店は今はもうないところもあるようです。

なので具体的にはあまり言えませんが…(ごめんなさい)
岐阜の「マイカーズウエディング」というところは輸入小物が(豊富とはいえないかもしれませんが)ありました。そこもゼクシイで見て行きました。今でもあるかは分かりません。私はそこで招待状を作ってもらい、ワインのボトルに着せるドレスとタキシード(受付に飾ったらカワイイ!と好評でした)、芳名帳に記入するときに使う羽根ペン、それからネックレスとピアスのセットを2種類買いました。
アクセサリーは数千円程度だったと思います。安物ですが輸入物なのでデザインもかわいくてドレスにも合って良かったです。ゴージャスな物をご希望ならどうかと思いますが、控えめなタイプを探していらっしゃるならいいかもしれません。私は後々友人の結婚式にもつけてったりしました。
普通のお家で、お店っぽくないのでわかりにくいかもしれませんが、彼とドライブがてらちょっと足を伸ばしてみてはいかがですか?他にも雑誌に載っているお店を回ってウェディング小物を見に行くだけでも楽しいですよ♪
お気に入りが見つかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

私は実家が岐阜なので、マイカーズウェディング探して行ってみます!
あと、ゼクシイにお店の案内があるなんて知りませんでした。
ありがとうございました☆