アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り左ヘッドライト下の丸い形状のフタみたいなものが取れて無くなってました。中を覗くとボルトみたいな物を入れることの出来そうな空洞があり、いつの間に取れたのか、何の部品なのかもわからず困ってます。
①これは何の部品ですか?
②すぐさま直さないとまずいですか?

以上よろしくお願いします…

「フィットの左ヘッドライト下の部品がなくな」の質問画像

A 回答 (2件)

これは牽引用のボルトを入れる穴で、ダミープラキャップがされていたが失くなっている。


走行中落ちたのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます解決しました。

お礼日時:2021/02/12 20:00

良く判りませんがディーラーで注文できると思うので行かれたら如何ですか?雨が入ると錆びますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!