電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜職のお客さんにAirPods返せとメッセージが来たんですが、呑みの場で貰った記憶なんです。ですが向こうは貸したと言い張り、メッセージにて「くれるって言ってなかったっけ?」と聞いたら言っていないと言っているんですが返した方が良いですか?もうお店には出勤してないですし、ブロックしようか迷ってるんですが……

A 回答 (4件)

くれると言った証拠を示せないのなら、返却した方が無難。

AirPodsなんてさして高額ではないのですから、ご自分で新品購入した方が断然気分がいいですよ^^。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。面倒なので返します。自分で買って使いますね、主様の言うように自分で買う方がいいですし……匿名郵送にて送ります!

お礼日時:2021/02/12 23:08

店に預けるとか


郵送なら記録つけないと
今度は送った、受け取ってないの話になりそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー確かに・・・そうします

お礼日時:2021/02/13 13:09

返しなさいよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

郵送とかでいいですかね?

お礼日時:2021/02/12 21:48

返した方がいいです。


窃盗罪で被害届とか出されたら面倒なことになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

匿名郵送とかでいいですかね?

お礼日時:2021/02/12 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!