電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の少ない時間にラーメン店に入ったらマスクしないで食事している客がいました。
どこもそんなものでしょうか?とりあえず殴り倒してセメントにしました。

A 回答 (5件)

そういえばダースベイダーやジャギは、どうやって食事をして


いたんでしょうね 二代目スケバン刑事にしても、そうですよ
なにか秘訣があったのかな 知らんけど
    • good
    • 0

どうやってマスクつけたままで食えるんや。

マスクを口と鼻を覆って食べてる人間などみたことない。殴ったろうか、このアホ!
    • good
    • 2

あたおか

    • good
    • 1

俺もトイレでパンツ下ろしてウンコするやつがいたので張り倒してきました。

    • good
    • 2

俺いつもそうだから掛かってこいや童貞w

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!