メモのコツを教えてください!

コンビニでバイトをしてます。同じバイトの店員が使い物になりません。レジでの精算時に対応が可笑しいので拳で体を殴って蹴ってをしながら(本人了解の元)指導をしてます。1度俺から言われた事と同じ事を俺から言わせたら殴ると脅しています。何度もボコボコに殴り回してます。何とか客におかしい対応をしなくなるレベルになってきました。口で教えてできないアホは殴るしかないですが口で指導してできないアホをどう思いますか?殴られて無理矢理にやるなら口で言ってる時点でまともに仕事をヤレって僕は思います。
とりあえずそいつを殴り倒してコンクリート詰めにして駿河湾に埋め立てました。

A 回答 (6件)

活火山の火口へ投入するのが遺体処理不要で超お薦めでございますよ。

    • good
    • 0

えっ?22歳でバイトなの?結果は、いつも、殴るで終わり?

    • good
    • 0

さてはオマエ虐められっ子の童貞だな?w

    • good
    • 0

イトーヨーカドーのアルバイトじゃなかったっけ?



マスク非着用主義なので、マスク無しで喧嘩売られて殴ったら、警察沙汰はどうなった?
    • good
    • 0

貴方にそんな事やる勇気ないやろw

    • good
    • 0

ハイ通報w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!