アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校についてです。
去年10月、普通二輪の取得のため自動車学校に入校しました。二輪免許が欲しいと思っていた時期に、キャンペーンで安いプランがあったのでちょうどいいと思い、入校を決めました。そのキャンペーンの内容ですが、平日かつ、17時50分までの教習が受けられます。
私は大学生なので当然、平日のこの時間帯では教習を受けることができません。しかし、大学の長期休み(2月と3月)で教習ができると考えて、その時入校を決めてしまいました。当たり前ですが、2月と3月は自動車学校は繁忙期で、二輪は後回しとなり、今のところ教習を一度も受けられず現在に至ります。また、今後も教習の予定はありません。私は普通免許を持っているので、学科は受ける必要がなく、先に学科だけ進めておく、なんてこともできません。
このまま長期休みが終わってしまえば、夏の長期休みまで確実に教習ができませんし、夏も自動車学校は繁忙期ですので、教習を入れれるかわからないです。
そこで、今後どうするか非常に迷っています。教習所を一度辞め土日も教習できるプランで再入校し、4月から教習を進めるか、このまま教習が入るのを待つか、どうするのがいいでしょうか?もし、入校し直すとしたら返金はされるのか、なども気になっています。
一応自動車学校側には2月と3月の平日はいつでも予定は空いていると伝えてあり、今後教習が入る可能性はゼロではないはずです。
わかりにくい文章で申し訳ありませんが、皆さんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

自動車学校に問い合わせればいい事ですよ。

皆さんの意見は、
ここに投稿することじゃねえだろ。
他人が知る訳ねえだろ。
もうやめちまえ。
    • 2