dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の場合は死んだお袋の声は聴いた事がないんですけど、もう亡くなって2年も経つのに死んだ家族の声が聴こえる幻聴は、あるんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

「僕の場合は死んだお袋の声は聴いた事がない」の質問画像

A 回答 (3件)

あると思いますよ。


でもネガティブに受け取らないようにして下さい。
かといってポジティブに受け取りすぎるのもダメです。
聞こえたという事実だけを捉えて考えすぎないで下さい。
気になるならお仏壇で線香を炊くと落ち着くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

家のお袋は四十九日に成仏をして、完全に霊界の世界に行ったと思われます、

お礼日時:2021/02/13 18:29

あります。

間違いなくあります。
人に言うと信じてもらえないから言いませんが仕事をしている最中に死んだ母から話しかけられた事があります。
こんな事誰も信じてもらえないから言う必要がありませんが絶対にあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/02/17 19:18

有るでしょうね


ふいに、名前を呼ばれた気がしますよ 何年経っても。
ねんごろに供養はしているつもりなのにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/02/17 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!