アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は20歳のときにはじめてできた彼女と別れて、それから15年間彼女が出来ませんでした。
ですが、35歳の秋に年齢の近い彼女が出来ました。

個人的にはもう彼女とかできないと思っていたので、まさかの出来事です。

ただ、こういうケースって割とあるのかそれとも珍しいのか
客観的な判断ができないので質問させていただきました。

A 回答 (2件)

35歳で久しぶりに恋人ができる事は何の不思議も無いですよ。


実例も数人身近にいます。
    • good
    • 1

自分の幸せを誰かと比べてもしょうがないでしょう。



客観的な答えとして
特に珍しくないと思います。

私の知り合いの人は何回も結婚してる人もいるし、
20年間全然パートナー出来なくて諦めた途端に誰もが羨むような人と結婚した人もいるし。


兎に角
おめでとうございます。
お幸せに☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A