dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼飯も夜飯もウーバーイーツ。食費は毎日3500円。
高いですか??
そのかわり楽で毎日違う店選べて楽しいです。

A 回答 (5件)

そのうち飽きてくる。

    • good
    • 0

高いですかね。

    • good
    • 0

収入や資産に対してそれで問題ないなら良いのでは。

    • good
    • 0

何に金を使うかは個人の自由でしょ

    • good
    • 0

一人なら高いですね。

うちは5人で3500円前後なんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!