プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXで30万あれば毎日1万稼ぐの簡単じゃない?

A 回答 (9件)

質問がよくわかりませんが、30万円程度の資金で素人が1日1万円稼ぐことはほぼ不可能です。

    • good
    • 0

うーん


ドル円でだいたい6万通貨

6万ドル一度にエントリーは出来るので、15ピップス抜いたら9000円ですね
    • good
    • 0

では、実践してみてください



30万円あればドル円6~7つ売買できますので20銭弱くらい動けばいいのかな?
簡単ですよね
    • good
    • 1

そんな簡単じゃないからFXって怖いよね

    • good
    • 0

・簡単じゃない



・する作業は簡単

・たまたま簡単に儲かることもある

・継続的に稼ぐのが簡単じゃない

・たまたまあっさりと損することもある。

・つまり簡単じゃない
    • good
    • 0

たしかに、レバレッジ


20倍かければ簡単です。
でも、5%変動しただけで、もし反対売買してたら30万パー
為替が5%位変動するのはしょっちゅうです。
    • good
    • 0

1日30万損する方がもっと簡単ですよ。

    • good
    • 3

ドル円レートの場合、価格の小動きで利益を上げようと思えばレバを最大限に入れないと30万円で1万円は無理です。


しかも何回もスイングトレードするとか。

可能性としては30万という少額では市場に吸い取られる確率の方が高いですね。
    • good
    • 0

30万あるならGo To トラベルが再開して旅行に使った方が幸せになれる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!