電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤンキーは風呂入らなかったり、歯磨きしない人多いんですか?

A 回答 (4件)

多いですね


自由人ですので 道端にたむろしてるヤンキーは将来ホームレスになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤンキーって歯汚れないの? 
ホームレスなるとか危機感持たないのかなって不思議です

お礼日時:2021/02/15 12:23

こまめに風呂に入って清潔を保って、毎日歯磨きして口臭や歯の色に気を使っているようなヤンキーだったら、深夜には出歩かないしタバコも吸わないでしょう。


自分の生活や性格に自堕落な人間が、そういう節度ある感覚でいるはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃー、ヤンキーって歯とか腐ったりしないんですか?

お礼日時:2021/02/15 12:22

おバカだから、とにかく笑わないのがヤンキーです。



それは動物界で唯一、笑うことが出来る人間界で、そんな方々を

腐った、おバカと呼んでいます。 

まるで赤ちゃんと同じなんです・・彼らは、笑えなんです。

威嚇や怒るなど・・赤ちゃんでも出来ますが・・

笑うことは、怒るより もっと大変です。

しかし、彼らはおバカだから・・怒ることしかできなんです。

脳味噌が小さいので笑えないのです

なぜなら・・怒るのは、笑うより簡単だから・・
    • good
    • 0

いやいやそんな色眼鏡でヤンキーを見てはいけませんよ。


ヤンキーだって、綺麗好き、潔癖症の方はいますよ。
なので、風呂好きなヤンキー、三食食事を取った後の歯磨きを欠かさないヤンキーはいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜外泊するヤンキーって歯磨きしてないんじゃないの?

お礼日時:2021/02/14 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!