アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで相手が購入して貰ったのに今日配達中なってるのにでも持戻って何何がトラブル起きてるのかなぁ詳しい方教えてくださいちゃんと相手受け取って評価するかなぁ不安です

「メルカリで相手が購入して貰ったのに今日配」の質問画像

A 回答 (2件)

その時家におらず不在票が入っている状態と思われます。


通常、受け取る人が、夜間など受け取れる時間帯で再配達を依頼します。

現段階はよくあるのであまり気にしなくてもと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですねよかった
その言葉聞けてめっちゃ安心しました
本当にありがとうございます参考にして安心しながらメルカリやりたいと思います

お礼日時:2021/02/14 21:39

配達がまだ済んでない状態です。

もうしばらく待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね持戻でなんだろう

お礼日時:2021/02/14 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!