性格悪い人が優勝

何が原因でこんなに充電が早く消えるのでしょうか?
エーリアンウェアのノート型pcです
中のバッテリーを新しく買うことってできますか?

A 回答 (2件)

alienwareノートとは羨ましですね。


そのノートは持ち運びも出来るコンパクトなデスクトップと割り切ったほうが良いと思います。バッテリー駆動はあくまでも補助電源として。

あれだけ高性能CPU,GPUを搭載しているのですから電力も湯水の如く消費する筈です。
    • good
    • 0

型番を書いてないからわからないけど


純正のバッテリー売ってますね。
互換バッテリーもあると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!