アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何を生き甲斐にしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 互いに体調に気をつけていきましょう

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/16 22:30

A 回答 (6件)

マックナックさん


こんばんは

6年前首の手術受ける前までは、クレイアート教室(趣味が高じて仕事になりました)が楽しくて生き甲斐でしたが

手術後は出来なくなり
リハビリ頑張ることと愛犬
ほんの少しパートナー(笑)
が生き甲斐になってます
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

首って大事ですよね。
痛みはどうですか?

お礼日時:2021/02/16 19:50

僕には何の生きがいらしいものはないけれど、ま~死んだ後、兄弟、親戚、一族に迷惑かからない様に、借金だけは問題解決しておきたいです。


生きがいなどとは言えないけど、別な意味での生きてく為の張りと生きがい・・カナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑かけないのは大事ですよね。

お礼日時:2021/02/16 19:52

何もないです。

だから、いつ死んでもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生悔いなし?

お礼日時:2021/02/16 19:51

生き甲斐は無いけど涼宮ハルヒとHUNTER × HUNTERが終わるまでは死ねない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HUNTER×HUNTER長いですよね、
いつまで続くのだろう?

お礼日時:2021/02/16 19:49

後、オナニー

    • good
    • 0

女遊びと遊びと美味しいもんを食べること

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!