アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を複数の人でする場合の適切な動き方を教えてください

A 回答 (5件)

役割分担をして、その役割を全うする。



役割が終わったら、一番時間がかかりそうなとこを手伝う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/16 12:34

スケジュールの共有


作業の分業と 各自範囲の線引きの明確化
各自作業を繋ぎ合わせする纏め役の選出
各自進捗の見える化
    • good
    • 0

目的(目標)、体制(役割分担)、スケジュール、予算(人件費他)を明確にしたうえで、情報(進捗等)の共有を図る事でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 12:34

適材適所が理想です。



ジンギスカンが、あの大帝国を築けたのは
適材適所の能力があったからだ、と説明する
人もおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/02/16 12:34

1人リーダー的な人を決める→役割分担する(大変なものは2人1組)→定期的に作業の近況をチェックして、終わった人は遅れてる人を手伝う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/02/16 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!