人生のプチ美学を教えてください!!

ホットプレートは
どこで買いますか?

A 回答 (6件)

家電量販店か、ホームセンター。


まぁ、最近は、ネットでアマゾンジャパン合同会社とかも検討することはあるけどもね。
    • good
    • 0

Amazonで注文すると思います。

選べそうだし、電化製品安いので。
    • good
    • 0

ホームセンター、ネット、家電量販店をみて一番安いところです。

    • good
    • 0

安いところで買います。

安いところがどこかは、その都度調べます。
    • good
    • 0

「上新電機」で買います。

    • good
    • 0

家電量販店で

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!